1/3(水)初乗り会 | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪



2024年1月3日門松
初乗り会

私たちは
千葉の海にいました看板持ち




海に行く前にいつも寄る
セブンイレブンでは
店員さんとすっかり
顔馴染みになり
と言ってもすっかり
ご無沙汰していたんですが
覚えてて下さっていて
お祝いにって
大好きなコーンスープを
いただいちゃった飛び出すハート


早朝は冷えてきたので
暖かくてとっても
美味しかった〜照れ

そこのセブンイレブンは
おじいちゃんと
あれは息子さんなのかな?

いつも店内の陳列が
規則正しく綺麗に
並べられていて
初めて行った時に
感動したのを
覚えています


おじいちゃんは
お年を召されていますが
いつもとってもパワフルキラキラ

ハキハキ元気に
行ってらっしゃいませ!
海へ見送ってくれます爆笑




息子は今回ももちろん
大好きなくまさんと一緒くまクッキー


いくつかポイントを回って

波チェックして波




7:15amやしの木

白渚海岸



サンライズを

少し眺めた後は

着替えて7:40入水気づき




朝から風強めだったので

この後は風を避けれそうな

ポイントへ移動したよ車ダッシュ


移動して正解でしたグッキラキラ




主人のお友達から

お年玉をいただいた

息子は大喜びお年玉


いつも自分の子供のように

遊んでくれたり

面倒見てくれたりする

みんなに感謝ですニコニコ


今年もいい波

沢山届きますように

波波波キラキラお願い