ごあいさつ | You Gotta Be

You Gotta Be

6歳男の子、0歳女の子のママ。
ハンドメイド・サーフィン・料理・ダンス・ヨガ・旅行などなど日々の色々です♪


元旦は実家へ鏡餅





お節料理やお雑煮を食べておせち

お酒を飲んで
カルタで遊んで
終始ゴロゴロ日本酒

母が作ってくれた
紅白なますや煮物が
とっても美味しかったです


午後になり暇になった息子は
じいじを連れ出しお散歩へ🐾

茶梅とどんぐりを
『ばあばとママに🤲🏻』
と嬉しそうに
持って帰ってきて
こたつでうとうとしていた
ばあばと主人も
目覚めたところで
みんなでお茶タイム🍵

暖かいお茶と
大好きな和菓子を
いただきましたお願い



今年は
どんな一年になるのかな

家族でいろんな話をして
過ごした元旦でした



2024年門松

皆様にとって
彩り豊かな1年に
なりますようにキラキラ



遅くなりましたが
本年もよろしく
お願いいたします龍