二重切開 102日目 メザイクでのメイク | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

今朝の目です↓


ちょっと睨んでみました⬆笑


メザイクで頑張っていた時のメイクした目↓





あーやっぱりやだーガーン
1枚目がわかりやすいかな?
無理やり二重〜みたいな!
まぶたがたるんだりしてどんどん
二重幅広くメザイクしないと目開けた時に
いい二重幅にならなくて、でも二重広げ
過ぎるとメザイク食い込みにくくて
笑った時にメザイクがくい込んでない。
その時の目のイヤーな感覚。

うわぁー、今多分二重になってないわーみたいな。笑

そして今の二重切開したわたしの目!!
ドンッ!爆笑

メザイク時代↓




イエーイおねがい








整形ダウンタイム↓怖いのくるよ!







いいから!怖いから!

この時の辛かった気持ちを忘れず、
調子乗らずに過ごしますキョロキョロ