二重切開 101日目 | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

今朝の目です↓



胃腸炎からのインフルですが、昨日よりだいぶ体調がいいです!
生まれつき喘息持ちなのですが
喘息も出てしまいヒューヒュー鳴っています 笑

病気になると弱気になりますよね。
普段は無駄に強気な私も、もしかして癌になるかもとか意味不明な心配までしました。

もし癌になったら小林麻央ちゃんみたいに
ブログ更新したり、前向きに過ごせないだろうなあ。病気になるとメンタルが試されますよね。って、わたしはただのインフルですが…笑

二重切開ですが、わたしは生まれつき奥二重で
整形前すっぴん↓


この生まれつきの二重の線も整形時に
剥離してもらい、三重とかにならないようにしました。だからもし整形した二重が取れたら、
一重です…………。


整形する前はメザイクで頑張っていました。
私的には化粧水などつける前のまぶたの方が
メザイクの付きがいい気がしたので、
洗顔後に部屋に行きメザイクをしてからスキンケアをしていました。
今は洗面台ですぐスキンケアを済ませられるのがすっごい楽だし嬉しいです!

急な外出や来客にもメザイク無しで
対応できるのがすっごく楽ですおねがい

ではまたラブ