二重切開 52日目 友人に… | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

今朝の目です↓


左目地味に内出血がすっきり完治してない↓

右目の目頭のロープみたいなポコポコポコ↓

早くすっきりしますように・:*+.(( °ω° ))/.:+


昨日整形をカミングアウトしていない
友人2人を自宅に招き、楽しく写真撮影!



あれ?あたしの目やっぱりバレバレに二重広い……
↓↓ガッツリ笑った目↓↓


友人達は何も触れてこない。

今日の写メ、インスタのせよー爆笑と友人。



こんなバレバレな二重インスタ載せたら、他の整形パトロール好きな知人達に絶対なんか言われそう。阻止しなきゃ。


わたし「あたしの二重なんか腫れてない?滝汗

自らかるーくジャブ。


友人達「今日メザイクでかなり二重ひろげたのかなーって思ってた!アイシャドウも濃く見えた♪腫れてはいないけど、外人みたいだよ 笑」

友人「整形でもしたのー?爆笑


ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗



とっさにわたし、
「してないよ滝汗

嘘ついてしまい。
友人たちも、だよねー!とこの話題は終了。



1度カミングアウトしかけたわたしは
女子から見た今の目がぶっちゃけ変なのか、
アリなのか、率直な意見が知りたい。


そして夕方になりみんな帰る支度を始め、
またねーのタイミングで、




あのさぁ、あたし目整形したんだーニヤニヤ



このタイミングでカミングアウト笑い泣き

友人達は批判も無く受け入れてくれましたおねがい

友人いわく、「自分の友達も鼻にプロテーゼ入れた子二人いるし、埋没もいるし、お金あるなら整形いーよねーチューニコニコ


だよねー!

とりあえず、目はメザイクでメイク変えたからいつもと違うとしか思わなかったし、ハッキリした目だけど、整形してます感は無いから大丈夫とのことニコニコ

信じよう 笑