二重切開 51日目 日々修行 | 育休中に二重切開決意!

育休中に二重切開決意!

過去に埋没法経験済み。

今回二重切開の経過を綴ります!

コメント&質問大歓迎!!

今朝の目です↓



今朝もメイクしたので貼ります。↓






少し離れた場所から↓

まぶたの二重からまつ毛までがまだ腫れが残っていて下にびろーんて垂れ下がってるよう。
腫れが完全にひくまではこんな感じかな。





昨日の古着…
1万円以上で買い取ってもらえました✌✌

お友達価格で多めに値段つけてもらえたらしくて…ありがとう。

帰りに際に偶然友人に会い、
今から1人でスタバに行くとのことで、
流れでわたしも一緒にスタバへ。

わたしが年上だし、友人の分も支払い。

さっきの古着代がもうかったから、
独り占めせず、誰かの為に還元する
チャンスを与えられた気がして。

考えすぎ?笑

小銭拾ったり、
時給おまけしてもらったり、
割り勘勝ち?しても、

その後その分だけ予期せぬ出費があるし、
やっぱりプラマイゼロになっているんだなと
感じました。

人に優しくしたり、
道のゴミをひろったり、 
動物を愛したり、

日頃の行い次第で下品にも、上品にもなり、
メイクや服装でその場しのぎのキレイを作っても、溢れ出る優しさや、艶、明るさは日々の行いの積み重ねなんだと肝に銘じ、

今朝も眠気に勝てず、主人を玄関まで送り出せない、ヤバいとか、ちょー、とか自然に使っちゃうわたしなのでした。グラサン