2017年 関東ボディ講習第1日目、2日目 | 世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

リンパディメールは、理容室・美容室で行える本格的リンパドレナージュ技術です。専用チェアを使用することで、今までに無かった本格的なリラクゼーションを提供出来ます。商標登録第5479603号

[関東ボディ講習 2017年度 第1回 1日目・2日目]

6月19日(月)、20日(火)に関東ボディ講習をいたしました。

今回の受講者は山梨県、埼玉県からお越しくださいました。
また、2名の女性陣はすでに小顔フェイシャルの受講を終え、導入をすでにしてくださっている先生は
お客様からの評判の良さに、
ボディもメニュー化したい!!と、導入を決められ、
店長も伴い受講下さいました^_^
もちろん、メニュー化されたら店長が中心にボディをおこなう事を約束してくださいました^_^

講習2度目のお二人はフェイシャルの時からボリュームが増えたリンパの知識を叩き込んでいただきましたし、
初めての店長は難しい〜〜とおっしゃいながらも
勉強になりました!と、頑張ってくださいました。

また、実技練習は1日半、みっちり行いました。
1.2回目はしたこともない手技で、
どうするんだ?と、チンプンカンプン!
しかし、3回目くらいになると、
皆さんとてもとても上達が早いのです!

モデルになることも楽しみ〜〜と皆さんおっしゃいながら、交代でモデルになり、
リンパディメールがどんなに気持ちよくて、
どんなに効果があるのか、
練習中に実感いただいたようでした。

1ヶ月間、レッスンをしていただき、
7月18日火曜日、最終日にお会いしましょう〜〜。




なお、7月18日火曜日にフォロー会も同時開催いたします。
導入され皆様の技術の確認もいたします。
技術が自己流になったり、わからなかったりしていませんか?
是非参加してください。

お申し込みは協会までファックスをしてください。