Vol.53 どんと祭 | 世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

世界初のリンパディメールで美と健康をお届けします!

リンパディメールは、理容室・美容室で行える本格的リンパドレナージュ技術です。専用チェアを使用することで、今までに無かった本格的なリラクゼーションを提供出来ます。商標登録第5479603号

こんにちわ!


今日は、どんと祭ということで、近所の春日神社にしめ縄と持参し行って参りました!

さすがにご近所ということもあって、神社に到着するとすぐに娘の友達や、息子が通う習字教室の子ども達と遭遇しました!!


理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ

会場には、既に私の知り合いだらけ・・・

っというより、昨日の新春ゲーム大会で一緒に設営をしている地域のパパばかりです^0^!

しかし、どこに行っても知り合いが多いというのは、ありがたいことですよねニコニコ


早速、子どもが自分の家のしめ縄を投げ入れ準備完了!

理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ


午前10時 奉納開始
理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ

理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ

昨年のお札やしめ縄を燃やし、御神火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願します。

ということで、祝詞などがささげられた後、火がつき、みるみるうちに炎が立ち上がります。
理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ


理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ
理容室★美容室の新リラクゼーション技術 「リンパディメール」開発ブログ

今年の御神火は大変勢いがあり、辰年のごとく、景気も運気も健康もぐんぐん良くなってくれるはずです!


今年一年、始まったばかりです!


家内安全、景気回復、そして日本の復興!


まずは、私一人が出来ることからがんばります!!