コストコくまさん | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

さきに…皆様ごめんなさい(;_;)

新年のご挨拶も年賀状を出せるのも今日までですよねっ(>_<)
早々にお年賀をおくってくださった皆様ありがとうございました。
今年は年賀状作成を完全にさぼっちゃいました。お許しください。

今日も北区は雪がちらついています
これからが冬本番!?というくらい寒さが続くようですね。お身体ご自愛ください。

昨日はお休みをいただいていたのですが
朝から雪が降り、外はうっすら雪景色だったので大人しく家にいたのですが、この性格!一日どこにもいかないなんて無理!!
ということでおそがけにコストコへ♪

久しぶりにセティへのお土産みつけました(^-^)

これです。セッチャン、大きいぬいぐるみが大好きで振り回すわけではなくくわえて抱き付いてヨシヨシしながら寝ちゃうんです。何をしてるのかはさだかじゃないけど可愛いんです。


可愛いくまさんなのでちょっとくまさんが可哀想なんですが(^_^)





Android携帯からの投稿