あけましておめでとうございます | barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

barbet-no-mamablog ☆バルビーママのブログ

バルビーのお洋服のこと、バルビーのトリミングのこと、バルビーのプードル達のこと・・
そしてバルビーママの自由時間を気ままにつづっています

            あけましておめでとうございます鏡餅


             本年もよろしくお願い致しますしっぽフリフリ



皆様、楽しいお正月を過ごされましたか?

我が家はいつも大掃除もできず、突然お正月がくるので元旦のお昼頃実家にいって

やっとあっ、お正月なんだ・・って感じなんですよね~

あとは初詣にいってバーゲンにいって・・というなんでもないお正月休みを過ごしていました




あとそうそうこのお休みに初挑戦したものがあります

アクセサリーを作りました

前から欲しかったコットンパールのロングネックレスキラキラ

パーツを買って工具はペンチのみ、作成時間はほんの1時間ビックリマーク

充分な出来栄えで大満足チョキ


お店で買う4分の1くらいの値段でできあがりましたよ~

ほんと簡単だし是非みなさんも挑戦してみてください

私もどんどん自作が増えていきそうです音譜

2重にしたらこんな感じラブラブ