こんにちは🌞小田急相模原のバーバーショップ

Barber's WALKのアユムです✂︎

今日の神奈川は一時横殴りの雨で小雨から本降り、風も強く例のごとくびしょ濡れになりました笑


傘をさしても横から刺されちゃ敵わねぇ

ってな感じで今日はズボンから下が濡れました😰


今日はニューバランスのスニーカーだったのですがスニーカーもびしょ濡れです💦


こんな時はブーツの方が浸水してこないのかな?

なんて思ったりします。


ブーツは革製品なんだから雨の日はダメだろ💢

と愛好家の方には怒られそうなのでこれは自分だけの私見ですが


ワークブーツたよ?ワークって名前が冠してあるからには雨の日も晴れの日も関係なく仕事をするための靴なんだから防水スプレーだけふってあとはガンガン使ってスパルタでいいんじゃない?🤓


アジがでるってのは意図的に作りにいくのも芸術的でいいと思いますが

本来ガシガシ使って経年したものがカッコ良かったのが始まりなわけだから成り行きに委せるってのも本来の姿だと自分は思います。


ジーンズに関しても一緒の考えでリジットだろうとなんだろうと自分はガンガン洗います。


日々の生活でついた傷や色落ちが自分だけの一品になるんじゃないかな?


そんな事言ってますが、、、


レッドウィング ロガー

シルエットもいいですしやはりダウンユーズにはかなりオーバースペック

鉄板いりでかなりの重さです。

こんなブランドを代表するようないいブーツを、、、


飽きたとかいう理由でアクリル絵の具でグリーンに塗り潰してるような自分が


日々の生活からできる経年変化がなんたらかんたら(キリっ!)


誰か言ってんだ??



でもワークブーツは好きですよ笑


好きって人それぞれですからね


自分達の仕事でおきかえると

気分転換にヘアカラーをしよう

大学に入学して髪色が自由になったからメッシュを入れよう

とか

白髪をキレイなグレーヘアーにしよう


とかそんな感じでしょうか


無理矢理かな?笑笑

いやそんな事ないはず😁


新生活が始まります。

WALK💈でヘアカラーで心機一転気持ちもリフレッシュしませんか?

皆様のご来店お待ちしております☺️


@barberswalk_yamamoto 👈WALKマスター山本のInstagramです✂︎

来店、スタイルのご相談はこちらにメッセージを頂くか

042-861-0842

こちらのお電話でも対応致します☺️


@lingmu1339  👈自分のInstagramです✂︎

WALKの取り組みや情報を随時更新しております☺️

また訪問カット事業を並行して行っております。

訪問カットのご相談はこちらにメッセージをお願いします🤲


https://riyou.jp/shop/92947/