倉庫整理 其ノ四 | シャバ憎の未来予想図

シャバ憎の未来予想図

ただ単に好きなことだけを書き込んでます。

タイトルの未来予想図っていうのは、全然意味も関係もないのでお気になさらずに・・・。

夏の思い出

若かりし青春

ようやく梅雨も明け、夏真っ盛り

そんな夏真っ盛りの思い出いっぱいの一品が出てきました。


$シャバ憎の未来予想図
【なんでしょうこの棒切れは・・・?】


$シャバ憎の未来予想図
【そう、これは僕の青春。富士山登頂した時の杖です。】


はっきり言って、こんなの無い方が登りやすいのですが、

なんせミーハーな僕は焼印押して欲しさに買っちゃいました。

一合ごとある山小屋でお金を払いながら焼印を付けてもらうのですが、

登りきった頃には棒の総費用は5000円位かかっちゃってます・・・。(笑)