昨日はユリアの小顔講習

 

今回はカネやんちの近く

 

平塚市内での開催です

 

行ったところは

 

 

Coco Rouge

 

カネやんオジサンには敷居の高い高級サロン

 

勇気を出して入ってみる

 

 

ティファニーブルー・・・というんでしょうか?

 

カネやんオジサン緊張の中大ピンチ

 

おしゃれすぎぃ~~~~

 

 

かなり気品のある店内

 

 

せっかくなのでオーナーのマリさんと三村先生とユリアで記念写真

 

 

ネェネェ・・・誰が真中?

 

 

譲り合う女子達・・・

 

 

三村先生とユリアがセンターを譲り合う

 

 

センターから飛び出すと言う荒技を使うユリア

 

 

しょうがないと言う覚悟を決める三村先生

 

その光景を優しく見る・・マリさん

 

 

ハイ!並びました

 

左からココルージュオーナーマリさん・・・ブログ

 

美女オーナーなのでカネやんも心の中で大嵐・・・ざわざわしてました

 

緊張~~~(●^o^●)

 

その隣の真ん中の三村先生・・・ブログ

 

清楚の感じの綺麗なおねぇさん系女子

 

その横が・・・どこかで見たような???おちゃら系女子ユリア

 

 

ポーズを決める小顔シスターズ

 

小顔・・という魔法ができる美魔女たち

 

ではご覧ください・・・小顔ポーズ

 

 

かわゆすぅ~~~(●^o^●)

 

も~どの手が小顔にしちゃうんだ!

 

 

うわぁ~お

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

 

 

 

 

そのゴッドハンドが??

 

 

小顔にするんですね

 

 

その後練習は2時間ほど

 

その後ハワイアンカフェ

 

 

 

 

ハワイに行った気になり

 

家に帰り・・・ユリアのインプットをアウトプット

 

若返ったカネやんをご覧ください

 

 

Jrの高校のジャージを着て見ました

 

 

51歳の高校生です

 

 

小顔で身も心もヤングゼネレーション

 

続く

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

奇蹟の連続 笑顔作りの職人
本日も笑顔いっぱいのリボッジオ

貴方に逢える日 楽しみにしています

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


注)ブログの出演は強制ではありませ~ん
画像を確認したうえで 御出演して頂いてますよ~(●^o^●)
断っても全然構いません
たのしみましょう

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


バーバーズ リボッジオ
住所 平塚市東八幡2-1-2

平塚ららぽーと近くの裏通り

電話番号 0463-21-4475

お電話でのご予約お待ちしております

営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日 第三月曜日と火曜日は連休です

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


FACEBOOKお友達募集中
お気軽に友達申請してくださいね
メッセージ添えて頂けるとうれしいです

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村