新年明けましておめでとうございます

 

2023年・令和5年も無事に明けまして

昨日(5日)から仕事始めをしております

 

去年のお正月といえば............

 

 

 

一年半くらい前の生酒(未開封・冷蔵庫保存)を

元旦に開けて二人でグビッと飲んだ後..........

 

 

 

汗驚き驚き驚き驚き驚き驚き汗

 

 

 

泣泣泣泣泣泣

 

 

 

ダウン男性トイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレトイレ女性トイレダウン

 

 

 

どうやら「大当たり」してしまったようでダウンダウン

二人とも 絶え間なく絶え間なくトイレに駆け込み.......

ほぼ三日間 まともに水分も食事も取れず.......

1月4日の仕事始めでさえ ワタシはほぼ死んでおりました.........チーン

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

今年は ちゃんと前月に買った祝い酒を飲み

おせちもお雑煮も元気に食べて割り箸

元旦以外は元気に外出しました~アップアップ

 

 

 

そして!

 

 

 

初詣に行った「我孫子観音」さん

大体いつも 「末吉」とか「凶」とかしか出なくて

「大吉とかってホンマに入ってるんかな~」って

相方と罰当たりな会話をしながらも引いた おみくじ。

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

人生初の「大吉」を引き当てました~拍手クラッカークラッカー

引いたおみくじ棒の番号が「十三」って見えた時に

「いい数字かも?」って なぜか思ったのですが

まさかほんとに大吉だったとは!

今年は 宝くじ買いまくり!?笑

ギャンブル 何でも来い!?笑

 

って 浮かれることなく

いつも通り地味に過ごしていきたい所存ですお願い

 

 

 

さて 

去年12月10日に 満18年を迎え

19年目に突入した当店ですが

今年も変わらぬご贔屓を 宜しくお願い致します

(追加)

尚 今月のみ第3・4火曜日(17・24)が店休日になりますので

お間違いないようお願い致します

 

 

 

P.S.

因みに相方は 「末吉」でしたゲラゲラケケケッ