お疲れ様です。#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ #複合洗浄消毒システム の理容白石 店主 白石俊之です。
明日17日(火)の予約枠は3席の空きです。
22日(日)まで営業したしまして
23日(月・祝)24日(火)は定休日です。
世間様は2回目の三連休でしょうか。
混雑を避けて散髪しませんか?
ご予約ご来店お待ちしております。

この連休中も公式LINEへ
予約問い合わせが3件入りました。
友達追加されたおなじみさんは
予約タイミングを逃さずに
便利に使って下さっています。
まだの方も友達追加して下さいね。

連休二日目。
プライベートな用事を済ませながら
仕事で使っている作業着の打ち合わせを
専属デザイナーと重ねています。
それも休日中に(笑)
自分も楽しみながらやっていることなので
全く苦痛ではないんですよね。

当店の作業着は公衆衛生業らしく
上着は白衣を、ズボンは撥水伸縮タイプの
ベーシックなストレートタイプを使用。
それぞれに店舗ロゴを入れ気を引き締めてます。
白衣は2年おきに新調。
ズボンの方はそろそろ限界ということで
もしや廃盤?と焦りましたがなんとかなりそうです。

施術中は白衣を着ていますが
それ以外の仕事着はオリジナルウエアを。
散髪を終え、休憩に入るたびに着替えるスタイルを
専属デザイナーから提案され実践しています。

確かに白衣を着たまま外出したりしては
正直、衛生的にNGかと。
オリジナルウエアもロゴをあしらって
さりげなくステルスマーケティング(笑)
ちなみに店舗ロゴのデザインは
私、理容白石の店主しか着られません。

おなじみさんや一般の方に
来ていただくオリジナルウエアは用意してます。
理容白石通販部でご紹介していますが
Tシャツ2種、ロンT、パーカーです。
カラーオーダーが出来るあなただけのモノです。

 

 

こちらは私もプライベートで着て
カラーリングなどを楽しんでいます。
素人の思いつきではなく
プロにキッチリデザインしていただいた
お金をきちんといただけるクオリティです。

フォントやレイアウトに至るまで
どうしてそうしたのか理由を語れます。
どこへ来て行っても恥ずかしくないウエアです。
オシャレな方、Tシャツ好きな方は
胸の文字に気づいてくれたりして
それがオリジナルウエアを着る喜びに繋がっています。

他人とは違うこだわりのある装い。
あなたの為にご用意しています。
色違いで一緒に着ませんか?
材料費等の値上げや品目の廃盤の可能性も。
価格など店主までお問い合わせ下さいね。

★ぜひ口コミお願いします。それがとても励みになります
https://g.page/r/Cb-gcPTquRz7EAE/review

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/

★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y

★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8

★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/

★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://x.com/riyosira1871/

★理容白石公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6OPzo33bQVEYYwX6fDlfBA
 

★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456