お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ
 #複合洗浄消毒システム の理容白石 店主 白石俊之です。
29日(月)30日(火)は定休日です。
31日(水)より通常営業。
朝一カット6時始業で
予約枠は7席の空きとなっています。
連日の猛暑をクールシェアバーバーの
理容白石でお過ごし下さい。

定休日中は留守番電話対応です。
SNS・メールからのご予約は承ります。
予約枠の確認は公式ホームページからどうぞ。

無事に町内の夕涼み会は終わったようです。
午後の仕事の合間にご祝儀をお届け。
あとは役員さん達に委ねました。
会場は和やかな雰囲気に溢れていて微笑ましい。
子ども達も思い出作りになったでしょうか。

そんな本日は昨日カットしたおなじみさんから
お直しのご依頼があったのです。
最近流行りのフェードカットなんですけど
こめかみの「ボカシ」が左右非対称なのが気になり
ご家族と出かけるついでに立ち寄られました。

このような短い髪型の場合
刈り上げの「ボカシ」に理容師の実力が出ます。
そしておなじみさん達も目が肥えるので
微妙な色合いに気づいてしまうんですね。
毎日鏡で自分を見ていますし。

このようなケースでは言い訳はせず
再来店させてしまったことを詫び
真摯におなじみさんと確認し合いながら
修正することを心がけています。
今回はクリッパーで微調整しながら
施術面の鏡と目視で「ボカシ」の色を合わせました。

施術時間はほんの数分。
駐車場の車内でお待ちいただいたご家族を
さほど待たせなくてホッとしました。
おなじみさんもスッキリ納得で笑顔。
次回は一発オッケーが出るよう顔笑ります。

来店特典の「月刊理容白石通心」へも
仕上がりにご満足いただけない場合には
ご来店から1週間以内の再来店であれば
無料でお直しする100%保証サービスを明記しています。

年に数回ご利用いただいてます。

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/

★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y

★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8

★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/

★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://twitter.com/riyosira1871

★理容白石公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6OPzo33bQVEYYwX6fDlfBA

 

★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456