お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ #複合洗浄消毒システム 
の理容白石 店主 白石俊之です。
連休中に公式LINEへの予約が2本。
便利にご利用下さりありがとうございます。
今朝は気温が上がる前に
店頭の植栽の剪定を行いました。
骨伝導イヤホンでラジオも楽しみました。
明日の予約枠は8席の空きです。

一汗かいてシャワーで流した後は
家族で買い物へ出掛けました。
我が家のお得意の百均です(笑)
探していたモノも見つかりご満悦。
品揃えの豊富さでリピートしたくなりますね。

外はすっかり真夏の様相。
当地は海が近いからか
どうにか真夏日で収まっていました。
市内は猛暑日だったようです。
雲の形、空気の感覚から空梅雨を予感させます。

いつも見ている気象サイトによると
金曜に激しい雨が降るものの
それ以外は降雨はない模様。
梅雨前線は北上しており
朝鮮半島に停滞気味と観察出来ます。
7月に入ってどうなりますかね。

店内のしつらえも真夏仕様へ。
それに必要となる機器も導入。
使い勝手をシュミレートしました。
エアコンの点検、清掃も予定が入ると思います。

リラクゼーションブースの電球も発注。
「いつもの」しつらえでお迎え致しますね。
このブログを書いている事務室へは
窓を開け放つと爽やかな夜風が。
就寝時には緩くエアコンで万全を期します。

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/
 

★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y
 

★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8

★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/
 

★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://twitter.com/riyosira1871

 

★理容白石公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6OPzo33bQVEYYwX6fDlfBA

★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456