お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ #複合洗浄消毒システム 
の理容白石 店主 白石俊之です。
早朝に雨が残りました。
店頭の植栽剪定はお預け。
「いつもの」ルーティンの洗濯をしながら
情報のインプットを楽しみました。
溜めてあった動画を編集投稿して
銀行行脚からのスタート。
明日も定休日となります。

軽トラを走らせ一回り。
無駄の無い順路を心掛けながら入金や両替。
ついでに元屋敷のパトロールも。
草が青々と茂りつつあります(汗)
7月中旬には予定を組んでおかないと。

店内の消耗品や景品の購入。
母屋の家電の下見。
いやはや、お金が掛かりますわ(汗)
家族からは無駄遣い注意報が発令されました。
なおさら「やらないこと」を増やしてゆかないと。

部屋の模様替えを進めるにあたっても
まずは片付けと処分を進めながら
スペースの確保を目指さねばなりません。
要るもの、要らないものは家族にしか分からないので
気づいたことろから進めてもらうことに。
私の物から処分を加速だな(汗)

空きが出来たらそこに何かが埋まります。
それが益をもたらしてくれるモノなら良し。
モノの整理や順路を家族と確認しながら
この先を見据えた行動を進めてゆきます。
まずは私から見本を示さないとね(笑)

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/
 

★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y
 

★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8
 

★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/
 

★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://twitter.com/riyosira1871
 

★理容白石公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6OPzo33bQVEYYwX6fDlfBA

★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456