お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ
 #複合洗浄消毒システム の理容白石 店主 白石俊之です。
大雨一過、青空が広がりました。
最近YouTubeでハマっている動画に夢中で
可燃ゴミ出しをすっかり忘れてしまいました。
忘れた、といえば公式LINE登録者様への
お知らせもうっかり忘れてしまい
昼前に気付き急遽の配信となりました。
早起きして待ってた、というリアクションも(笑)
(上手な冗談がステキ)
明日の予約枠は7席の空きです。

始業がゆっくりだと油断しますね。
気を引き締めルーティンを見直します。
そんな本日は身内の愚痴が多いおじいちゃんから。
言いたくなる環境やご自身の状況もあり
やむ負えないと思いながら傾聴。
半分口癖、とご家族は接せられていると推察。
どうかお大事に、と添えてお見送りしました。

珍しく来店が少ない日でした。
いつもは代金だけ支払って
そのまま送り出す器具商さんとも
しばらくぶりに話が出来ました。
懸案のについて相談に乗ってもらい
特別オファーの案内もいただきました。

ここまでタイミングが揃うということは
行動に起こせ、という神の思し召しと捉えて
一歩前進、の意思をお伝えしました。
器具商さんもこちらの配慮に気付いてくれ
何度も頭を下げて下さいました。
上とか下とか、そういう野暮はしません。

今後についても思いの丈を伝えながら
自分にもそれを言い聞かせました。
あとは困らないうちに実行に移して
動いてゆくだけです。
エイヤ!と思い切って、ね。

詳細は追って皆様にお知らせします。

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/

★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y
 

★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8

★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/

★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://twitter.com/riyosira1871
 

★理容白石公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6OPzo33bQVEYYwX6fDlfBA

★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456