お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ
 #複合洗浄消毒システム の理容白石 店主 白石俊之です。
連休明けのお問い合わせありがとうございました。
今週は15日(土)までの営業です。
散髪をご予定の方はお早めに席を確保下さい。
明日の予約枠は5席の空きです。

タイミング良くアイロンパーマ新規の方が
予約を入れて下さいました。
初めての方は緊張するな、と身構えるんですが
今回の方は話し込んでいくうちにご縁ある方と分かり
終始和やかな雰囲気で過ごせました。

以前は別の店でずっとアイロンパーマだったそう。
店主さんが引退されてしまい
後継の若手はアイロンパーマが出来ない、というので
数年ほどカットのみで過ごしておられた、と。
トレードマークだった髪型に見慣れていたご近所さんに
アイロンパーマスタイルの方が似合ってた、と言われ
もう一度復活してみたい、とご来店。

ウチを選んだきっかけはラジオだったそう。
私が出演していた回をたまたま聞いていらして
アイロンパーマをやる、というのを聞き逃さず
しっかり覚えて下さってました。
仏事のお出掛けが予定に入っていたので
このタイミング!と勇気を出して下さいました。

丁寧にカウンセリングの後
ご希望のスタイルへと施術。
経験則で掛かり具合の予測は付きましたが
前髪の毛流れは課題が残りました。
次回のリベンジをお願いしておきました。
リピート下さったら嬉しいな。

アイロンパーマは回を重ねる事に
イメージに近づいてゆきます。
一度で判断せず、長い目でお付き合い下さい。
よろしくお願いします。

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/
 

★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/

★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y

★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8

★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/
 

★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://twitter.com/riyosira1871
 

★理容白石公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6OPzo33bQVEYYwX6fDlfBA

★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456