#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ #複合洗浄消毒システム 
の理容白石 店主 白石俊之です。
早朝は半袖だとまだ寒いですね。
終日雲が空を覆っていましたが
紅い夕焼けが見られたので
明日は気温が上がることでしょう。
急遽の予約変更などもあり
なんだかんだ充実の当店でした。
明日の予約枠は3席の空きです。

金土の予約もだいぶ埋まっています。
日曜の予約枠はまだ空きがありますよ。
県知事選挙の投票や吉田町凧揚げまつりもお忘れなく。

SBSラジオが流れる店内。
「いつもの」ようにおなじみさんを迎えて
番組を聞き流ししながらの当店。
オンエアーサポータズの役目も果たしています(笑)
なんとなく時間も把握出来るし
流してくれている曲が会話のネタになったり。
やっぱり理容店とラジオは相性がいいです。

鋏と話を進めているとおなじみさんが
「そういえばいつだったか車でラジオを聞いてたら
聞き覚えのある声が聞こえると思ったら白石くんだった。
お店のコマーシャルを流しているんだね。」と。
気付いてくれて嬉しいのと照れ臭いのが入り混じり
ラジオCMの効果の凄さも体感したのでした。

ラジオCM出演のいきさつや
収録現場での様子、CMの内容についてなど
聞き上手なおなじみさんに釣られ話しました。
収録の声が自分には変に聞こえる、と言うと
「私には「いつもの」白石くんの声だよ」

ラジオCMがなかったら
このようなやり取りは生まれませんでした。
チャンスは逃してはいけませんね。
CMで私は脇見運転に気をつけて、と呼び掛けているんですが
気のせいか信号待ちの車からの視線が増えた気もしています。
多分気のせいでしょうけど(笑)

先日も軽トラで駐車場へ乗り付けた方が
店内の様子をジロジロ見た後
急ぎ走り去って行かれました。
ようやく県道沿いの立地メリットも感じているところです。

★理容白石公式ホームページ
https://riyo-shiraishi.jp/
★理容白石店主のブログ(毎日更新しています)
https://riyo-shiraishi.jp/74288/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/
★理容白石LINE公式アカウント 友達募集中です
https://lin.ee/PhlUQ01y
★理容白石をGoogleマップで確認↓
https://maps.app.goo.gl/JjGxWq72vXg6gnGu8
★Amebloやってます!毎日更新中♪
https://ameblo.jp/barbershop-shiraishi
★Instagramやってます!お気軽にフォロー下さい
https://instagram.com/riyosira1871/
★〈理容白石 店主 白石俊之〉X(旧ツイッター)
https://twitter.com/riyosira1871
★Facebookでもお友達になって下さい!
https://www.facebook.com/toshiyukishiraishi
(申請前にメッセージいただけると嬉しいです)

★定休日に駐車場を有料でお貸ししています
https://toku-p.earth-car.com/parking-detail/310000456