お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ #複合洗浄消毒システム 
の理容白石 店主 白石俊之です。
終日薄曇りで過ごしやすかったです。
「いつもの」起床で洗濯ルーティン。
一日の段取りと準備を済ませて
まずはプラゴミ出しから。
色んな事がスッキリな休日でした。
明日の予約枠は4席の空きです。

定休日でしたが公式LINEへ予約が3つ。
便利にご利用下さりありがとうございます。
留守番電話は静かでした。
静かと言えば母はお泊まりショートステイ。
朝のリビングの静かなこと(笑)
夕方お迎えに行き「いつもの」白石家です。

軽トラへ刈り払い機と用具を積み
一路実家へと走らせます。
いよいよ実父の苦労の結晶を手放す時。
5歳から25年間住んだ思い出溢れる地。

鍵の開け閉め点検のついでに
建物内へと入ろうとも思いましたが
後ろ髪(ありませんけどw)を引かれるかと思い
それは止めておきました。
買主さんが大切に使ってくれます。
来週が最終決済日。

 

 

お次は元屋敷へ。
亡父から引き継いだ小さな土地。
隣地へご迷惑にならないように
こまめに草刈りのライフワークです。
月初からずっと気になっていましたが
順調に刈り込みを終えスッキリしました。

 

 

思いの外早く済ませられたので
スッキリついでに店頭の植栽も
一気に手入れしてしまうことに。
おなじみさんをスッキリサッパリさせる店。
しつらえも「いつもの」で居たいものです。

シャワーを浴びランチ。
さすがに疲れたのでリビングで
フィットネスマットに枕でうたた寝も。
1時間弱ほど眠ったらスッキリ。
イビキもうるさくなかったそうです(笑)

予定していたことが全てスッキリ。
充実した一日となりました。
明日から5日(日)まで顔笑ります。