お疲れ様です。
#静岡県吉田町 の #理容店 #炭酸泉シャンプー #アイロンパーマ #複合洗浄消毒システム 
の理容白石 店主 白石俊之です。
深夜に地震があったみたいですね。
熟睡していて全く気付きませんでした(笑)
午後からは雨も降り出し
今年の天候はどうなってるの?
明日の予約枠は5席の空きです。

土曜の予約枠は2席の空きとなりました。
散髪をお考えの方は早めに席の確保を。
21日(日)22日(月)は定休日です。

聞き間違いとは恐ろしいものです。
完全予約制の大敵。
実父が晩年、耳に補聴器を入れていて
遺伝したら私も耳が遠くなる恐れが。
聴力を鍛えたり衰えを防ぐ方法。
どなたか教えてくれませんか?

というのも9時の予約とお聞きした方が来ず
10時の予約の方がいらっしゃり
あれ?これはどういうことだ?と混乱。
9時の方は一向に来店されないし
10時予約の方がせっかく来てただいたので
そのまま施術させていただきました。

10時15分前に9時予約の方がご来店されて
私が聞き間違えが確定。
9時と10時、4時と5時は間違えやすいです。
自覚と意識で間違いを犯さないようにしないと。

今回は10時予約の方がすごく早く来ていただいて
ダブルブッキングを防ぐことが出来ました。
やはり聞き間違いを防ぐ意味でも
予約日時を明記するLINE予約が一番確実ですね。
是非とも公式LINEを友達追加して下さい。

 

 

当店のおなじみさんは皆
定刻よりも早めに来店下さいます。
待合でノンビリ待っていてくれて嬉しいです。
時間キッチリで店舗運営し、おなじみさんにお応えします。

ご愛顧ありがとうございます。