理容白石店主 白石俊之です。

今回はAmazonキャンペーンのご案内です。

地方の小さな店が地域の消費者へと情報を発信する為に学べる書籍のご紹介をします。

地方で奮闘している一人社長のための労力を最小化させて利益を最大化させる方法

[社長の仕事は集客ではない]森山直徳(著)

キャンペーンページはこちら↓

 

 

私が店舗運営をするに当たり

公式ホームページやSNS、Googleビジネスプロフィールでの

発信はとても重要であると考え実践を続けています。

簡単に誰にでも結果が出るなどという夢物語は存在しません。

愚直に直向きに継続し続けるのが私の信条です。

 

発信していると

「マメだね。とても真似出来ない。」

「やろうとは思っているのだけれど続けられるかな?」

とご意見をいただくこともしばしば。

簡単にコツを書くと

「続けやすいようにパターンや雛形を決めて高度な事をしない」です。

 

では具体的にどこから始めよう、とか

どのような取り組みをしたら良いだろうか?という時に

本書が役に立ちそうです。

 

 

私は自分がこれまでして来た事の再確認と

新しい情報への出逢いに期待します。

 

一般的に言われるのは

本を読んではみたものの

実際に行動に起こすのは2割。

さらに行動を実践し継続するのは

2割の中の更に2割と言われます。

満足な結果が出るのはごく僅かですね。

 

 

 

私もキャンペーンページから予約してみました。

ページへアクセスすると書籍の紹介が。

Amazonキャンペーン応募特典(全員)の紹介と

豪華抽選プレゼントの案内があります。

 

まずはグリーンの購入するボタンをポチッと。

予約したらメールに届く注文番号をメモ。

キャンペーンページを下にスクロールすると・・・・。

 

 

応募フォームのリンクボタンが出てきます。

注文番号などの必要事項を記載して送信すると

ご自身のメールに応募者全員に届く特典がもらえます。

 

 

 

具体的なやり方は著作を読み

是非ともチャレンジしてみて下さい。

私も足りないところがあればがんばります。

あなたのお客様や地域の見込み客に

あなたのお店を伝えて下さいね。