必殺仕事人 あらため必殺高利貸し だよ猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨日のブログでは

 

再稼働させてやったヒーター入りのベッドでぬくぬくと寝ている餅さんの様子を

杉様と併せて紹介させていただいたのですが

 

 

 

 

 

昨夜の7時過ぎ

どれどれ、餅さんどんな顔して寝てるのかな?

( *´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

(;゚д゚) ・・・

情報量が多すぎたよw
 
 
 
 
 
その後カリカリを食べて寛ぐ餅さん
 
 
 
 
 
今度はちゃんと上に乗っていますw

 

 

 

 

 

それでは餅さんがグルーミングしているだけの動画を2分ほどお楽しみください

 

( ´艸`) 途中で何か面白いコトすると思ったでしょ?
 
 

 

 

 

そしてTVの『必殺仕事人』はいよいよ佳境に!

餅さん、BGMに合わせて何か面白いコトして!!

( *>ω<*)ノ

おいぃぃぃ!! むかっ

 

 

 

 

 

パチッ

(;´ω`) おっ、今さらながら何かしてくれるのか?

 

 

 

 

 

「どうでもいいけど三味線屋

“仕事人”だと思っていたら“高利貸し”にジョブチェンジしていたにょ」

 

 

ヽ(;´Д`)ノ 余計なこと言わんでよろし!!