29日のFREEDOM | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

さあ1月最後の月曜日だ

朝一から琵琶湖へ・・・

 

 

 

 

 

じゃなくて

ガンダムSEED FREEDOMの映画を観に行く!

 

 

 

 

 

キャラメルポップコーンとコーラも忘れずに

ちなみにガンダム関係のグッズは壊滅だったよ。

 

 

 

 

 

26日から始まった『劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』なのだが

ネットでのネタバレを恐れて、そっち関係の某画像掲示板は一切見ないようにしていましたよw

ちなみに帰宅後に早速某画像掲示板を覗いてみたところ

公式HPが月曜日から大幅に情報解禁という名目での大ネタバレをやっていて

 

月曜日に取っていた歯医者の予約をキャンセルしてまで観に行っておいて良かったよ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

で、観終わっての感想なのだが

以降、公式HP並みのネタバレが含まれますので

まだ観てない人は注意!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクス! 良い尻だった!!

アスラン! 戦闘中になにエロ妄想してやがんねん!!

シン! ちょっとは考えろ!!

ステラ! 薙ぎ払え!!

アウラ! CVが田村ゆかり!! やっぱりロリBBA!!!

キラ!ラクス! 野外露出プレイカップル!!

ドラグナーがいた!

カズイがいた!!

ズゴック! ライギョンか!!

ジャスティス! ギョストマか!!

 

その他ではマリューさんが「うちー⤴ かたー⤵ はじめー」とヤマト2199っぽかったり

ヒルダが実は妙なキャラだったり

アグネスが種世界での桑島法子のジンクスを打ち破ったりと、非常に面白かったです (*>ω<*)

 

 

 

 

 

でも最終決戦での戦闘はあまりにも情報量が多くて脳ミソがついて行けず

 

えっ?フリーダム、なんか凄まじいことになってる!

えっ?フリーダム、そんなトコから出すの!?

などと

(  Д )   ゜ ゜

こんな感じで観てるうちに終わってしまいましたよw

 

 

 

 

 

そして帰宅後は

友z FREEDOMに琵琶湖へ行く!

でもナンニモナカッタヨ (´Д⊂