続・生後2ヶ月猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

昨日の餅さん(生後2ヶ月)動画が劣悪な解像度にもかかわらず

殊のほか好評でしたので続きのUPです

(  ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでも良いんですが、さんざん爪を立ててよじ登ってくれたおかげで

 

 

 

 

 

これだよ

あまりにもブサイクなので置き位置を入れ替えましたよ ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

それにしても身軽なステップだよ

(●ↀωↀ●)✧<「いまも変わらないにょ」

 

 

 

まだもう少し続きます