生後2ヶ月猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

自分が未だ『最後の一人になるまでガラケーをこよなく愛する会・京都支部 支部長』だった頃

の愛機

 

D905i

実はまだ目覚まし時計として愛用中です ( ´艸`)

 

 

 

 

 

で、そのガラケー時代に動画撮影した餅さんの映像がPCに結構保存されていて

 

最近ブログネタが無いこともあって、その秘蔵の動画をほじくり出してUPしようと思い立ったのですが

 

いざブログUPの作業を始めようとすると拡張子の問題やら、そもそもPCからはアメブロへ動画UPが不可だったりと

なかなかに一筋縄ではいかない状態 (;^_^A

 

 

 

 

 

それでも普段やったことが無いPCからスマホへの動画ファイル添付でのメール送信やら

只の一度も使った事が無い“メモ”のアプリを駆使して、なんとか動画の取り込みに成功することができました

(途中何度もスマホの画面を叩き割りかけましたわいなw)

 

 

 

 

 

動画はクソ長かったので幾つかに分割して、今回はその内の一つをテスト的にUPしてみる事にしましたので

宜しかったら生後2ヶ月のピチピチロリロリの餅さんを見てやってください (*´ω`*)

ちなみに2010年の6月撮影です

 

 

 

 

 

(●ↀωↀ●)✧<「いまのワタシも13年半前のワタシと大して変わってないんだにょ」

 
 
 
 
 
(;´ω`)y-~~ お、おう
(注:「いまのワタシ」)