●んこ猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

本日ついさっき(15:35頃)撮りの餅さん

カリカリをいつも入れる食器の横で

 

 

 

 

 

怒ってます! ひたすら怒っています!!

 
 
 
 
 
実は本日明け方
 
 
 
 
 
いつもならカリントウみたいな健康なウ●コをひり出す餅さんなのですが
この時は珍しくチューブの練りカラシくらいの柔らかいウン●だったらしく、切れが悪かったようで
 
敷物の上に『 () 』をこすり付けて●ンコをネチくっていってました ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
で、「消化不良!? 食べ過ぎはアカン!」と今さらながら反省して
9時頃に一回、カリカリをいつもの1/3くらいやって以降は絶食を続けているのですが・・・
 
 
 
 
 
猫もこんな絶望的な表情をする!
 
 
 
 
 
「もう明日の重さ当て大会の結果発表も取り止めだにょ むかっ

いや、それは関係ないから (;´ω`)ノ