29日の8月ラスト釣行 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

8月ラストの月曜日だ

 

 

 

夜中は一気に涼しくなって、どうかしたらHOTコーヒーが飲みたいくらいだったのだが

キンキンに冷えた限定牛飲みながら琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

例によって真っ暗な内からのスタートだったのだが反応はナンニモナイヨで

朝だよ

 

 

 

明るくなってからも期待していた水面のざわつきは全く無しで

「これはイカン」とポイント移動。

 

 

 

 

 

2ヶ所目

 

久々にやって来たポイントだったのだが、いろんな意味で地形が激変しており

 

更に自分的に「絶対無理無理無理無理カタツムリよ!」な

コガネグモにビビらされ、直ぐにポイント移動

(υ´Д`) コイツダケハアカン・・・

 

 

 

 

 

3ヶ所目

 

ここでもベイトタックルでは反応は皆無で、久々にスピニングを導入してみたところ延々ツブのアタリ

 

でも普通にやっていたのでは絶対ノッてこないサイズで、ここで気持ちが折れて撤収。

 

 

(`・ω・´) モウ11ガツマデイカナイ!!