ヤル気出した薔薇 と、キャンディもちディ | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

外の薔薇が今年は俄然ヤル気を出してる!

 

 

 

 

 

自分のほぼ目線の高さにでっかい花を咲かせていて

近所のおばちゃん達のちょっとした注目の的になっていますよw

 

 

 

 

 

今年は早い時期から定期的に害虫駆除&予防に殺虫剤を散布しているのですが

それが功を奏したようで、例年に比べて葉が食われた形跡は非常に少ないです

 

 

 

 

 

ミニ薔薇も良い感じ

手をかけてやって結果に結びつくと嬉しいもんですな (*´ω`*)

 

 

 

 

 

一方で手をかけてもらっているくせにカメラ目線で文句ばっかり言う猫

(;´ω`)ノ コロコロが嫌ならどっか行けば良いのに・・・
 
 
 
 
 
「どうでも良いけどワタシの背景に薔薇を合成するくらい気を利かせるにょ」
 
 
 
 
 
(●¤̴̶̷́ω¤̴̶̷́●)✧<「こんな感じ希望だにょ」

(;´Д`)ノ するかむかっ 邪魔臭い!