冤罪猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

「ふう、スッキリしたにょ・・・ おっと、もう始まっていたにょ」

 

 

 

 

 

「やあ皆さんおはようございますにょ、 あなたのモチモチもっちーだにょ」

 

 

 

 

 

「昨夜はTVを観ていてビックリしたんだにょ」

(;´ω`)ノ 先日「震災から11年」とか言ってた尻からだもんね

 

 

 

 

 

「京都はピクリともしなかったんだけど、油断は禁物だにょ」

「改めて結界を張り直しておくにょ」

(;´ω`) 京の都を守る四聖獣、玄武・白虎・青龍・朱雀に新たに『白餅』が加わったようだ

 

 

 

 

 

「どうでも良い話だけど、前ページのコメント欄でワタシが跳ねたとか疑われたにょ」

 

 

 

 

 

「跳ねてねーにょ むかっ

( ´艸`) 文句言ってる文句言ってる