29日の黄砂に吹かれて | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

月曜日

 

 

 

近畿一円は黄砂がキツそうだったのだが

レッドブル飲みながら琵琶湖へ行く!

 

 

 

 

 

ちなみに午後からの出動だったのだが

この気温!

 

もう春爆が約束されたよ ∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

黄砂に霞む滋賀県の様子

(嘘)

 

 

 

 

 

どうでも良いが“黄砂”というキーワードを聞くと

この曲が必ず思い出されます (°∀°)b

 

 

 

以前も書いていましたが、この頃の工藤静香は本当に自分にとっては女神!

 

理・美容専門学校在籍時のデッサンでは全身全霊を込めて工藤静香を描いて100点満点を貰ったし

 

当時乗っていたCBRのリアカウルには自作の工藤静香のカッティングシートを貼ってブイブイ走り回っていましたよ (*>ω<*)

 

それなのに

 

 

 

 

 

どうしてこうなった!

・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

話を戻そう

春爆を期待してキャロからスタート。

 

 

 

 

 

昔キャロで6を含めて50UPを連発したポイントを攻めていくも

反応は皆無 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

次にガラガラ

 

 

 

 

 

反応は皆無 (´;ω;`)

 

 

 

 

 

スコーン

 

 

 

 

 

反応は皆無 (´;д;`)

 

 

 

 

 

トドメにもう一度キャロ

 

 

 

 

 

反応は皆無 。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

 

 

 

琵琶湖の春爆だって?

こみあげながら黄砂に吹かれてぶひぶひ撤収