22日のチャターデデタアップを代理でお送りする猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

「♪ キ~ミが笑えば思い出になる~ にょ」

 

 

 

 

 

「おっと呑気に唄っている場合では無かったにょ」

「どうでも良い話だけど『装甲娘戦機』、地味におもしろいんだにょ」

 

 

 

 

 

「でも滋賀県から琵琶湖大橋を渡って京都に向かうのに、この向きだと“一休”に行ってしまうんだにょ」

「そして“イーゴス”が存在する琵琶湖って、いったい何年前の琵琶湖なんだにょ?」

 

 

 

 

 

「そう言えばこの前の月曜日に下僕一号が琵琶湖までドライブした時の話なんだけど・・・

 

 

 

 

 

N-VANに乗り換えてからの、たぶん燃費の記録更新したらしいにょ」

 

 

 

 

 

「で、下僕一号の代理でまたワタシがお送りするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『センシュウカラノピンデマダデルワー』『シカモイッポンメハヒロタチャターベイトヤー』とか、また鼻息荒く喚いていたにょ」

 

 

 

 

 

「え? そんなコトより尻尾が変な曲がり方してるのが気になるって?」

 

 

 

 

 

「言われてみれば確かにそうだにょw」

 

 

 

 

 

「にょっこい

 

 

 

 

 

しょ」

「けっこうフレキシブルなのにょ 音譜