シン・隣の屋根問題 2021 住所特定 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

続きです

 

 

前ページを未だ読まれていない方は

こちらを先に読んで戴くと更にムカつけると思います (・ω・)b

 

 

 

 

 

はい、法務局です

どのような場所なのかはググッて戴けると良く分かると思うのですが

 

 

 

 

 

僅か600円で

 

 

 

 

 

隣家の登記上の所有者が赤裸々に!

「ナニワ金融道」や「カバチタレ!」なんかでも御馴染みの

合法的に相手を追い込む手口ですね (`∀´)

 

 

 

 

 

正直言って出来る事ならココまではしたくはなかったのですが

此方が穏便に話をしようと思ってるのを無碍にしたんだから

仕方ないよね?

 

 

 

 

 

それに今後、士業のセンセに御願いをする事態になった時なんかに

内容証明なんかを送り付ける相手の住所が事前に分かっていた方がコトはスムーズに進みますからね

 

 

 

 

 

はい、自分は喧嘩をする時は先ず最初に徹底的に相手の外堀を埋めて

 

更に逃げ道も完全に塞いでから宣戦布告をするタイプです

(  ´ー`)y-~~

 

 

 

 

 

ちなみにこの時14時16分

 

 

 

 

 

そして帰宅後は入手した住所から会社の場所を検索し

 

グーグルのストリートビューで社屋を見てみたところ

某業種のお店がその住所に在るのを発見!

 

 

 

 

 

最初「うん? この店が所有者の会社なの?」と少々面食らったのだが

入手した“法人番号”から検索を掛けると

 

 

 

 

 

間違いなく隣家を所有している会社が関係する店のようで

 

 

 

 

 

その店の屋号を検索すると店のホームページがヒット!

当然のことながら店の電話番号も明記されている訳で

 

 

 

そのイケイケドンドンの勢いのままで電話を掛けてやったよ!

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

まだ全然終われそうもないので、もう一回切りますね