妹と餅・バトルフラメンコ篇 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

先日の火曜日の話

 

 

 

 

 

あからさまに不穏な表情を浮かべる餅さん

 

 

 

 

 

「ま~たコイツが来やがったにょ! むかっ

その視線の先には

 

 

 

 

 

フラメンコな妹

 

 

 

 

 

「見下ろして写真撮ってんじゃねーにょ!! むかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「コイツだけは絶対に許さないにょおおぉぉぉ!!! むかっむかっむかっ

「おほほほ! 目ヂカラでは負けへんよ!!」

 

 

 

 

 

「ワタシの餅パンチでボコボコにしてやるにょおおおぉぉぉぉ !!! アセアセ

「なんの! バトルフランスばりのフラメンコのステップで返り討ちだよ!!」

 

 

 

注:バトルフランス

左から2番目の人

『バトルフィーバーJ』に出てくるヒーロー

“フランス”なのに何故か「フラメンコ」のリズムで戦う無国籍なヒーロー

 

 

 

 

 

「駄目だにょ・・・ 今回も妹には勝てなかったにょ・・・」

 

 

 

餅さんの宿敵「妹」のフラメンコ教室のホームページです→●

興味のある方は是非 (*´ω`*)