オカンと餅・「猫の日」篇 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

「♪ 電流~火花が 体を走るぅ~ にょ」

(;´ω`)ノ なんか先日から微妙に「キカイダー」ネタを引きずってますな

 

 

 

ちなみに先日のブログ記事で

相方からも「誰なん?この人?」と言われていたので補足しておくのですが

このギターを背負った御方こそが「ジローさん」こと

 

 

「人造人間キカイダー」です

ちなみにロボットですが、お兄さんと、脳味噌がお父さんの弟と

女友達に長渕剛の嫁がいます ( ´艸`)

 

 

 

 

 

「一部の人にしか通じないようなネタを掘り下げなくていいんだにょ」

(;´Д`) 反省してます

 

 

 

 

 

「それはそうと今日が何の日か、まさか忘れているんじゃないだろうにょ?」

(;´ω`) ああ、猫の日らしいですな

 

 

 

 

 

「わかっているなら話は早いんだにょ!」

「さあワタシを全力でもてなすんだにょ! 崇め奉らうんだにょ!!」

(;´Д`)ノ 餅さん・・・ 後ろ後ろ

 

 

 

 

 

オカン「全力でもてなしてあげるわよ ドキドキ

「うひぃ にょ」

 

 

 

 

 

オカン「もちゅもちゅもちゅもちゅ ラブラブ

「ちょ・・・ お母さん、もてなし方が雑だにょ!」

 

 

 

 

 

オカン「やや! 目ヤニ発見!!」

「付いてても死なないからほっといてにょ!」

 

 

 

 

 

オカン「見つけたからにはそうはいかん」

「ああ、もう! にょ」

 

 

 

 

 

(´_ゝ`) 餅さんの受難はこの後もしばらく続くのであった

 

 

 

 

 

「・・・やっと解放されたんだにょ」

 

 

 

 

 

「“猫の日”で至れり尽くせりにされているリア充猫ども、爆発しろ! にょ」

ヽ(;´Д`)ノ うわっ! 感じ悪い顔!!