コンコロール治る | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

以前にスポンジフィルターと水槽のガラス面の隙間に入り込んで挟まってしまい

大怪我を負ってしまったコンコロールさんなのだが

 

 

 

 

 

祝 だいたい完治

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

ちなみに怪我した当初はこんな感じでした

 

「コンコロール挟まる(微グロ注意)」→●

「がんばれコンコロール」→●

 

 

 

 

 

まだ鱗板の一番怪我が酷かった部分には怪我の痕跡が有るものの

 

 

 

 

 

一時は「失明するんじゃないか?」と心配した目も本当に綺麗に治りましたよ

よかったなコンコロール

(´Д⊂