梅雨入り猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

近畿もようやく梅雨入りしたのだが

したらしたで蒸し暑くてタマラン (υ´Д`)アツー

 

 

 

 

 

なので餅さんも

 

 

 

 

 

扇風機の台座で伸びる

 

 

 

 

 

「zzz・・・ 冷やっこくて気持ち良いにょ・・・」

 

 

 

 

 

ガバッ

「おっと、いま猛烈に視線を感じたにょ」

(;´ω`)ノ 絶対にカメラのオートフォーカスのセンサー、感じ取ってるよね

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

「睡魔には・・・

 

 

 

 

 

勝てなかったにょ・・・」

 

 

 

 

 

「ぶひ~・・・ ぶひ~・・・」

(;´Д`)ノ ソレはいびきなのか鼻息なのか・・・

(本当にぶひぶひ言いながら寝ているのです)

 

 

 

 

 

ガバッ

「いま猛烈に失礼なことを言われた気がしたにょ」

( ;゚─゚) 相変わらず「餅イヤーは地獄耳」ですな・・・

 

 

 

 

 

でもやっぱり睡魔には抗えない

 

 

 

 

 

「くわあぁぁぁ・・・」

 

 

 

 

 

「パトラッシュ・・・ ワタシはとっても眠いのにょ・・・」

「ダメだ・・・ こんな所で寝たら・・・にょ」

(;´ω`) 最初のセリフは有名だけど、次のセリフの元ネタが分かる人が何人いるか・・・

 

 

 

 

 

ああ、もう電池切れるね

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

だいたい一致