懲罰猫 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

本日、午前中の話

餅、拿捕

 

 

 

 

 

「お母さん大好き、舐めてあげるにょ」ザ~リザ~リ

オカン「うう・・・痛い・・・臭い・・・」

 

 

 

 

 

「そこでカメラ構えてるヤツには1ミリも御愛想なんかしてやらないにょ」プイッ

(;´Д`) えらい違いだな、おい・・・

 

 

 

 

 

理不尽に餅クローでやられた傷

二晩経ってこんななったよ

 

 

 

 

 

「過ぎたコトをいつまでもネチネチと・・・」

「オマエ、女にモテないだろうにょ?」

反省の色、皆無!

 

 

 

 

 

なので爪切るよ

ちょっと見にくいのだが

がまかつorリューギ並みの凶悪な餅爪!

 

 

 

 

 

切ってるあいだ散々悪態ついて

切り終わると同時に餅遁走

 

 

 

 

 

真っ先に向かったのは爪とぎ台

怒りのバリョバリョバリョ!!

 

 

 

 

 

「この次はあんな傷では済まさないにょ」

まさに白い悪魔 ヽ(;´ω`)ノ