6日の嵐の後 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

5日の月曜日は台風ばりの強風&雨で琵琶湖行きは断念

 

 

でも6日は

行くよ。

 

 

 

 

 

ポイント入りすると釣り人の姿は無し

ただし水面に目をやるとドチャ濁り状態 (゚_゚i)

 

 

 

 

 

「厳しいかな~?」などと思いつつ、とりあえず一番好きなポジションについてキャスト開始。

 

 

 

 

 

そうしたところ2投目でいきなり

キタワヨ

 

 

 

 

 

もう御約束

スパーク!

 

 

 

 

 

その後暫くしたところで、全く同じ場所でもう一発TNに良さ気な魚が出たのだが

水面で暴れられた瞬間にバラシ。

 

こないだもそうだったのだが、なんかバラシ癖が付いてしまってるなぁ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

それから暫くしたとこで

本日のラッキーキャット?登場

 

改めて写真を見たら、うちの餅さんみたいにドエンドエンのお腹してるやん (*´ω`*)

 

 

 

 

 

結局その後は反応は皆無で、計4時間ほどやってブヒブヒ撤収。