4日~5日の夜中ペヤング大盛り | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

月曜日が雨らしいので

日曜日の夜、晩メシ食ってからマターリと出動してきました。

 

 

 

 

 

現地入りすると見えてる範囲で先行者は6人ぐらい。

入りたい所は無理っぽかったので2番手エリアでTN70をキャスト開始。

 

 

 

 

 

暫くすると入りたい所に居た人が帰って行ったので

イソイソとそちらへ移動。

 

その一投目でいきなりスパーク!・・・したのだが

手前まで寄せたところでポロリンチョ (TωT)

 

 

 

 

 

ちなみに後ろ見たら

本日のラッキーキャット?がチョコンと待っていたのでカリカリをあげておきました

 

(*´ω`*) ツラセテチョーダイネ

 

 

 

 

 

その後、横の元某ショップ店員君と喋りながらTN70を投げていたところ

間無しにスパーク!

 

先ほどのバラした魚は40そこらぐらいだったのだが、今度のはバンタム173MH-SBの絞り込まれ方を見ていても明らかに良さ気なサイズ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

だがしかし!!

 

 

 

 

 

水面まで顔を出させて「さてランディング♪」と思った瞬間、またしてもポロリンチョ

 

・°・(ノД`)・°・ ソウルジェムニゴルワァ

 

 

 

 

 

それでも短時間に2発食ってきてるので「今宵はまだまだ出よるで (*≧m≦*)」と楽観視していたのだが・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・全然そんなことは無かったよ (´;ω;`)

 

日付変わって5日の2時半まで頑張ったのだが

2本バラした後はショートバイトが1回出たのみ。

 

 

 

 

 

結局キャッチできたのは

サーキットバイブ1個だけで

 

 

 

 

 

POPメロンソーダを飲みながらブヒブヒ撤収

帰る道中、猛烈に腹が減ってきたので

ペヤングの大盛りを買って帰って、夜中の4時にモリモリ食って寝ました ゲフゥ