訃報 | 水の星へ愛をこめて

水の星へ愛をこめて

釣りだったり、アクアリウムだったり、猫だったりのブログです

 

 

 

このブログで時々名前が出てきていたknkママ

 

 

 

 

 

そのお家の猫「きなこ」が今朝方に虹の橋を渡っていったとの一報が先ほど入りました。

 

 

 

 

 

在りし日のきなこ

 

 

 

 

 

元々は捨て猫だったようなのですが、もの凄く賢い猫で

その後knk家にやって来た同じ境遇の捨てられた子猫を我が子のように可愛がって世話までしてやっていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ逝くには早い年齢でした

 

 

 

 

 

でも病気の痛みや苦しさから解放されて虹の橋を渡っていったのだと思いたいです。

 

 

 

 

 

天国からknkママ家族や他の猫たちを見守っていると思います

 

 

 

 

 

合掌