除雪 | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

 

BARBER・KURIU」ブログです

 

 

 

 

1月25日
 ついに格的に雪降りましたね~

 

 

雪雪雪雪雪雪

今シーズンは

 除雪機の出番はないと思ってたら…

 

 

やっぱり降るんだね~

 

 

そこで当店の密兵器

     除雪機番ですキラキラ

駐車場の除雪はラクラク・スイスイです口笛

 

 

あとは…近隣の歩道も除雪ダッシュ

ここの歩道

 

 日陰で雪が溶けにくいから

      あぶないんだよね~あせる

 

 

 

橋の上通勤通学の方が多いので

   雪が踏み固められてしまったけど…

少しでも早く溶けるように…ここも除雪ねチュー

 

 

作業を進めると…

 

 

おいおい「だろ~」目

 

 

歩道をふさぐ

 スボス並みの現!

仕方ないのかもしれないけど…

 

を除雪した雪で

    がふさがれてるガーン

 

 

 

これでは朝に徒歩

 通勤通学の方たち大変だったでしょうね

 

 

 

このままだと

  歩道が歩けないので…

 

除雪しときました

しかし…

路の除雪した雪は硬く重い

 

まさにスボスです

 

 

当店の除雪機でもかなり戦しました

 

 

これでOK!なんとか通れますチョキ

 

 

 

皆様お帰りの際はお気を付け下さい

 

橋の上凍っていますからね

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪