差し入れ(1月) | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

BARBER・KURIU」ブログです

 

 

年早々
 お客様に沢山の差し入れを頂きました

 

 

 

まずはM様から

 いつもありがとうございます音譜

 

今回は

 キラキラシベリア」と「三角チーズパンキラキラ

 

テ?テ⁇

ベリア」とはなんぞや?聞いたことないぞ!?

 

 

 

シベリアを調べてみると…

 

あんこ羊羹カステラで挟んだ

 

サンドイッチのようなお菓子

 

ノスタルジックなお菓子だそうです

 

あんこ好きには最高のお菓子ですね

 

ちなみに…

ジブリ映画『風立ちぬ』でシベリアが登場したそうです

 

ぇ~

知らんかったけど「シベリアげぇ~びっくり

 

 

M様…知ってたのかな~⁇

 

今度聞いてみよう~ッと口笛

 

 

 

もう一つは

 「三角チーズパン

 

 

大分県の高校の購買で

販売するパンとして誕生したそうです

高校生を対象に作ったパンだけあって

 ボリューム満点でチーズクリームたっぷり

 

一つ食べたらお腹いっぱいになりますねチュー

 

 

シベリア三角チーズパン

 

どちらも味しく頂きましたラブラブ

 

M様ご馳走様でした

 

 

 

 

 

続きまして…

 

H様からの差し入れ

 

なんでもテレビで

お菓子ランキング1位になったそうで

こう言うの好きだと思って買ってきたよ」って…

 

私をどんなイメージで見ているんだい

 

ぬぅ~~照れ~~~ん

 

確かに…

 チョコも好きですけど…

 

 

パッケージが

ひとつひとつ違ってカワイイねラブラブ

 

 

お味は…

 想像以上にチョコだな

 

チョコ好きにはたまらないお味です

     きっとチョコ好きなら満足チョキ

 

 

新食感で美味しいですよ!

 

いくらでも食べれそうです

 

 

こんな時はカロリーを気にしたらメ!

 

カロリーは美味しさのバロメーター」なんですから爆  笑v

 

 

 

H味しくいただきました

         ご馳走様でした音譜

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪