M様からの差し入れ | バーバーKURIUブログ

バーバーKURIUブログ

BARBER栗生オフィシャルブログ

ご覧いただきありがとうございます。

BARBER・KURIU」ブログです

 

 

今回も差し入れ頂いちゃいましたウインク

 

 

M様からの差し入れ
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
以前にも頂いた「京都のお菓子」
 
「阿闍梨餅」「さがの路のチーズケーキ」
 
 
 
私が大絶賛だったから覚えていてくれたのかな!?

 

今回もありがたく頂きますチョキ

 

 

 

 

「阿闍梨餅(あじゃりもち)
 

 

あんこのお菓子には…

 

やっぱり!「お茶」がイチバンですな音譜

 

お店の休憩で美味しくいただきましたよ!

 

やっぱり阿闍梨餅は美味い!

 

あんこ好きとしては「たまらんナ」花火

 

 

 

 

 

続きまして

さがの路のチーズケーキ

 

こちらはお家に持ち帰りスター

 

お家で

 次男と次男の彼女にもおすそ分け…

 

と思ったら目

 

 

次男が以前

 食べたのを覚えており

 

 

「これ京都のでしょ!

  めっちゃ美味いヤツじゃん!」…と絶賛!

 

そこまで言われるとね~汗

 

 

親としては…

「食べたいなら2個食べていいよ」って

 

言うしかないじゃん

 

 

 

結果…彼女も

 (彼女はチーズケーキ大好きなんで)

 

 

 

次男と彼女は

めっちゃ!うめ~!!」って喜んでました飛び出すハート

 

 

親は今回もチーズケーキは食べれずじまいサ

 

 

 

以前の

「さがの路」と「阿闍梨餅」のブログはこちら↓

 

M様 Ⅱ | バーバーKURIUブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました♪