今度東京に行くので赤プリのオイル交換にきました。近所のトヨペットに初めて来ましたよん。瀬戸に負けない様店内を作ってますね


iPhoneからの投稿
白菜の漬け物!
意外と出来た[みんな:01]
食べてみたいと命知らずの人は教えて[�みんな:02]



iPhoneからの投稿
photo:01


先日「がっちりマンデー」で放送されてました、あのSUBWAYの300店目が長久手のアピタにある。で、今日2回目の来店。ベジタブルが多く、ヘルシー!最近私の注目度No1なの晴れ