娘が、ヘアショーのステージに立つみたい。まだ、父でさえ無いのに。恵まれた環境に身をおくことはいいですね。何事も経験ですから。しかし、腹が立つ(嫉妬笑)イイなぁ



iPhoneからの投稿

健康診断の最中。みなさんは、年一回されていますか?
これからバリュームですしょぼん


iPhoneからの投稿
娘は19日のコンテストに向かって練習をしている。先日、作品を見た時、口に出さないと決めていたのにツイツイ口に出してしまったが、やっぱり娘は、親にいわれると「ムカつく」らしい。
それを言われた親は「腹がたった」