あれから一年 | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

スパの人生最後の恋人キラキラ息子クンが
巣だって一年が経ちました。

あっ泣
という間の一年間でした。
色々なことがありすぎの一年だったからなぁ~照れる


でも どうにか生きてますいえー
・・・最後の恋人と引き裂かれても・・・どうにか生きてますいえー

っていうか、
スパちゃん元気ですきゃー


誕生日にマフラーをプレゼントしてくれた息子クン

手紙『いつまでも、かっこいい母さんでいてな♪』とメッセージをくれた息子クン

あなたに好きでいてほしいから
母さん頑張るなビックリ

仕事も、家庭のことも、
人生も頑張るなビックリ



だから・・・
息子クンも頑張ってなビックリ
Android携帯からの投稿