女性として・・・ | りらっくすメニューへようこそ

りらっくすメニューへようこそ

日々の出来事や思い感じたことを綴ってます。

今夜は日頃の疲れをとりに
夫と田宮のあらたえの湯へうえ

炭酸泉がお気にいりのスパちゃんですかお2

気持ち良く入浴をすませ、
脱衣場に着替えに来ると・・・あ゛ぁ゛っ

スパのロッカーのすぐ下の床の上に
下着やら服やらが散々と置いてきぼり・・・
まるで我が家のように脱ぎ散らかしてある~ガーン

明らかに大人の下着ムカムカ
子供の仕業ではないビックリ

この下着や服の持ち主出ておいで~むっ

スパおばちゃんの怒り爆発寸前で
鳴り出すケータイ携帯
「スパちゃん、もう出とん?僕出て待っとるけんなぁ(*'∀`*)v
・・・と 夫

爆発寸前で不発に終わり帰ってきたけど・・・着替えてる間も持ち主現れず・・・汚れたパンツは脱ぎすてられたまんまため息


女湯って残念なことにマナーが悪い。
男性がいないからこうなるのか?
前に息子に聞いたら、
「男湯はそんな人おらんよ(笑)」って言ってたことを思い出した夜でしたわ照れる

お家のお風呂じゃあないんだから、マナーよく みんなできれいに使いたいなビックリ

今日のお姉さん!今度会ったら
スパおばちゃんお説教させていただきますわえ~!!


Android携帯からの投稿